[九州侵攻作戦]終焉 

この日は夜に出発するまで食べ歩く! まずはびっくり亭!
びっくり亭

鉄板に肉とキャベツが盛られてジュージューいいながら登場。独特の食べ方があるそうなので教わりました。
鉄板の下に箸置きのようなものを乗せ、鉄板を傾けます。すると下に油が溜まっていきます。そこに辛味噌をといてタレを作り、肉やキャベツをタレにつけていただく。
これがもの凄くうまい!ビールよりごはんが進んでしまいました!

その後スーパーで買い物。
次はラーメン、一九。
一九
しかも替え玉まで。よく食べたな?!

夜は魚料理。ゴマ鯖、鯖をバーナーで炙ったもの、イカ刺などなどどれもかなりおいしい!写真は撮るの忘れました・・。

いよいよ帰る時間、物凄く豪華なお土産をいただき、帰路へ。
次に九州を訪れるのは3月、楽しみ!

marky
( 2009/10/13 23:16 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

VIBRATE 2 FINGER

Author:VIBRATE 2 FINGER
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー