 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆東京のラーメンチョット待ったウエイツ!ウエイツ!!☆ 

背油のドローーしてバリしょっぱくて豚骨も魚介も醤油も全部混ぜて
なんでんかんでん全部乗せれば良いってもんじゃなかばい!

最近じゃスープレス!?その時点で美味しくてもラーメン失格!!





博多のむちゃくちゃウマかラーメン屋さん↓
sanyo-20080420-2.jpg
三洋軒(志免東)ワンタン麺600円


あっさり甘いスープとモチモチ麺が絶妙でがっぱいウマかぁ?!!
東京じゃ絶対食べれん味がココにあるとばい!!
ちなみに電車ではいけません、次回は東京のNo.1ば紹介

dr.totto
( 2009/07/18 01:03 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

VIBRATE 2 FINGER

Author:VIBRATE 2 FINGER
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー


