 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウイグル族と漢族の対立 

今テレビで問題になっとるばってんが、
大雑把に言うたら、中国クソ共産党による少数民族の強制弾圧ぶぁい
女子供も構わず虐殺!妊娠7ヶ月でもお構いなしで強制中絶!!
子供達の誘拐!テロリスト扱いで即処刑!!andmore…andmore…andmore…
コレ全部現在進行形

中国ばぜーーんぶ漢族にしたい中国共産党の油ダヌキ共がカヨワ?イ少数民族ば
根絶やしにする為の恐怖政策やね!

目の前に写る物だけが真実じゃないって事!
みなさ?んご存知でしたかぁ?




11300_952706.jpg
この娘もそのうち強制中絶されるかも…中野区に亡命してーーー!!



だいか一個前のブログの謎ば解いてくれ!オイにはわからん

dr.totto
( 2009/07/08 00:25 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

VIBRATE 2 FINGER

Author:VIBRATE 2 FINGER
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー


