 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は渋谷クロールで17曲やったばい。 

久しぶりのブログ更新…前回はトリPちゃんの元旦の更新以来ですばい
まー、呆れて殆ど誰も見よらんて思うばってんが今から書き込みば
沢山するって他のメンバーも言いよるけん見てくんしゃい。


話は変わるばってんが、この世で一番旨か食べ物って皆さん何かにゃ?
oiはカニが最強ておもっとるとばってん!?


最近コンビニとかで売っとるスティックタイプのカニカマのガ?ッパイ旨かもんね
酒の刺身にもなるしマヨば、どっぱ?ってかけたら、そんだけでご飯一杯
いけるばいこりゃ!!あぁ道楽したかぁ??


ちなみにオイは甲殻類アレルギーで先端恐怖症ばってんがね?

Dr.totto
E5A4A7E998AAE3818BE381ABE98193E6A5BD.jpg
( 2009/06/20 23:55 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

VIBRATE 2 FINGER

Author:VIBRATE 2 FINGER
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー


