 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近… 

じゅんちゃん

UFO特番とかミステリー的な特番の少なくてさみしか?
子供の頃とか「矢追純一」ってフレーズだけでなんかソワソワ
しよったけどね?動画の信頼度って言うかCGでどがんでん
出来るし信憑性の無くなったとかな?
最近の映画やらCGでどがんでん出来るけん
何が本物で何がCGかもわからんね?
それってどうなんやろ?オイにゃわからんけどねぇ?


矢追さんいわく、ナチスのUFO基地の南極
にあるらしかばい!ちょびヒゲのおっちゃんも生きとるらしか!!
あと、ポニョはCG無し!!
ためになったねぇ??

トット
( 2008/10/14 23:52 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(1)
dollよりムーが好きなおらいは先日コンビニで矢追本買ってや
あじょもこもロズウェル事件ば知んねでいがいすっただいや シゲ軍事団体の末裔も載ってっど
[ 2008/10/15 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

VIBRATE 2 FINGER

Author:VIBRATE 2 FINGER
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー


