THE BOYS/MENACE/TV SMITH来日目前企画!その1~THE BOYSのご紹介 

V2Fスタッフの野口です。
いよいよ今週(10/23(日)新代田FEVER)に迫った英国音楽/VINYL JAPAN proudly presents" LONDON PUNK SESSIONS "THE BOYS MENACE TV SMITH来日公演!

皆様すでにチケットはお求めでしょうか?

70's Punkファンには有名すぎるメンツですが、
万が一、億に一、よく知らない人の為に
本日より各バンドを紹介していきたいと思います。


第一回は「The Boys」です!

The Boysは1976年にイギリスで結成されました。
ロンドンパンク最初期からシーンに参加し、London SSとも馴染みの深い、
かなり「早い」時期から活動しているバンドです。

1977年にシングル「I Don't Care」でデビューします。


すでに完成度の高いBoys節ですね!
ポップパンクの元祖と言いたくなってしまいます。
なんちゃらエレファントとかいうバンドもカバーしてましたねぇ。


そしてシングル、「The First Time」を発表。
とてつもなくキャッチーな名曲です!


同年に1stアルバム「The Boys」を発表します。
一曲目の「Sick On You」でぶっ飛ばない人はいないはず!!
これはパンクファンならマストですよね?




その後、4枚のアルバムを発表し解散します。
1999年に再結成し、レコードリリース、ツアーと精力的に活動しています。


また、残念なお知らせですがヴォーカリストのダンカンは今回の来日公演を最後に脱退が決定しているようです。
つまり、もう二度と観れないんですね。。

皆様、この機会を絶対にお見逃しのないように!

チケットの予約はこちらからどうぞ!

http://vibrate.web.fc2.com/contact.html



( 2011/10/18 01:01 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

VIBRATE 2 FINGER

Author:VIBRATE 2 FINGER
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー