 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また映画の話ばってん… 

おそらく10年以上ぶりに、キューブリックの「シャイニング」ば見たばってん
やっぱいがっぱい怖か~

ジャック・ニコルソンの演技のあんまい怖か!

家族の3人だけで冬の間ホテルの管理人ばするってだけの話っちゃけど
レッドラム!レッドラム!レッドラム!マーダァ~~って感じ

ホラー好きで見とらん人は見らんばばい!
オイはホラー嫌いやけどね~~

E382B7E383A3E382A4E3838BE383B3E382B0.jpg

totto
( 2011/05/02 14:56 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

VIBRATE 2 FINGER

Author:VIBRATE 2 FINGER
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー


