 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベスト8  

今日パラグアイ戦
Wカップ前から、岡ちゃん擁護派やったけど
さすがに予選突破するとは思わんかったばい!

本田の実力はある程度知っとったけど、ヤツは本物かもしれんね?
レアル移籍も夢じゃなかばい!

よかったね?岡ちゃん


ちゅーことで、本番前にシビアな予想でもしてみます。

本田は潰されるけど、そのおかげで阿部の1ゴール
1-1で引き分け、PK戦で日本の勝ち☆
遠藤のコロコロPKの決まるばい♪

勝てばなんでもヨカけどね?

hitokoto090606.jpg

Dr.TOTTO
( 2010/06/29 20:41 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

VIBRATE 2 FINGER

Author:VIBRATE 2 FINGER
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー


