 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

替え玉、生一丁!! 

東京でおいしいと思う豚骨ラーメン屋

山小屋        早稲田店
博多まるきんラーメン 上馬店
博多ラーメンばりこて 東高円寺
唐そば  渋谷
らーめん家 一歩 浜田山
赤のれん  都内各所



中でも一番好きなのは、一歩ですばい!
納豆チャーハンもオススメですばい。

今回は豚骨ラーメンばっかい並べたばってん
一応色々ラーメン屋は行きよるとです。

都内で有名な、せたがや、もちもちの木、武蔵、なんつっ亭、斑鳩
全部糞!二度といかん!!


なんでやろ?か?全然美味しくないとけど…??
舌が合わんちゃろーか?
まぁ?好みっちゅーことで

それと「化学調味料無使用」に騙されるなよ!!
化学調味料が体に悪いなんて何一つ証明されとらんし
だいいちアミノ酸で出来とるらしい、アミノ酸って言えば…


スポーツドリンク!じゃあスポーツドリンクも体に悪いって事になるぞ?
無化調を売りにしとる時点で、化学調味料は体に悪いって言いよるとと一緒!!
味の素の営業妨害もよかろころばいいい加減にせろ?

ちゅう話。



ajinomoto.jpg






FUCK.ジライゲン…


Dr.TOTTO
( 2010/06/09 23:51 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(1)
ばりこて、明日の昼行ってみます☆初ばり。
[ 2010/06/10 12:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

VIBRATE 2 FINGER

Author:VIBRATE 2 FINGER
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー


